でへへラブ

あいかわらず
不安定と書いて安定と読む
みたいな日々を送っております。
からだのリズムやらサイクル、、以上のなにか。

いままでになくインナー伊知川累(仮)
の奴隷になりまくっているともいえるか。


そんなわけで
こんなときはやっぱり
仕事でお会いするみなさまがたの動きも
まあぁ~でかいでかい。
内=外、わかりやすい。
鬼は内にいてもいいよ、みたいな。


そして、なにきっかけやったか
きのう衝動的にマトリックス借りてきて
夜みて、なんだかもー
よけいどろどろゾワゾワ
ソワソワ、、したかったのだろうな。
いろいろ壊したいっていうか。
思えばたしか1年前の2、3月頃も
エヴァでどろどろしていた(させていた)
なんかそんな時期なんだろう。


どろどろとは関係ないけど
{085F78D1-E304-4709-B251-58949890DABB}
こないだの別府弁天池。
どうしてもこの色をみたくなることが
2年に1回くらいあるのです。
よーくみると下のほうに湧き水の
湧きましてぽよよん◎


あ、動画も貼ってみよう。

水面に湧く湧くのチラチラ感?目




さ、いまから岩盤浴いってきます音譜
でへへ照れ