にんラブ2016.3.16の手のひらのしわ。
{0D04E15D-6965-453D-8C5C-572B6D8BB25F}



おんがく。
ひきつづき気持ちに任せていたところ
その後もトライセラに戻ることなく
聴くとしてもたまーにマイケル、、
極少量のマイケル曲、
マイルドマイケル、、
にて経過。
マイケルで自分をチューニング
してたのかもしれない。
なんかそんな感じだ、たぶん。


と同時並行で
インナー伊知川累と
仲良くギャーコラわあわあ。
すっげークチワルくてイジワルくて
よくそこまで瞬時に、、、ってひくわー
こええグレすぎ、こええよー
いてえよー・・・
とか思いつつ、
ただひたすら累さまのお声に
耳と目と手を向けるピークとなった2月が過ぎ。

3月に入ってからは
苺たくさんもらって甘々の海におぼれつつ
今度はなんかやたらメソつくウェーブが
どこからともなく。
累さまのお声ギャーコラぷらす
日々めそめそめそめそめそ・・・

なんだってんだ!と思いつつ
ひたすらそのなかで過ごし、
ちょうどいい具合に時間がとれて
家の服、紙類、本たち
職場の机の中のもろもろ
メールフォルダのメールたち
携帯のホーム画面にあるオキニ記事たち
ずえんぶの断シャリはかどりまくり、
そしたららんさんの沖縄SWで
おねがいしていた龍神水晶が届いて
{63B4A878-BD33-4ED3-AEE7-6D1740471520}
なんかうっとりラブでへへ


筒から出してみたら
{36274A5F-10AF-4CEA-B3DB-E16B4760E24C}
梱包されたままでもきゅんきゅんしちゃって
なんとなくリボンをとかずまた筒に納め、
そのまま我が家の中の一等地へ。
筒越しのコミュニケイトのみで数日経過。

で、今日。
あ♡
ってなったので
梱包あけましてコンニチハ
{AA7C540F-454D-469A-8948-6BD715AF02DA}
とろとろラブでへへ


なんか書こうと思ってたこと
もっとあったはずやったけど
とろとろでへへになっちゃったので
きょうはこれにてウインク