うおーひさびさすぎる
でもないか。

なんか先週あたりから
だだだだいだんしゃりの波
ガーガーガーワーワーワー。

家も職場のマイテリトリーも
すげー勢いでスペースできたら
まあそりゃそーよなと思いつつ
おどろくわ
あらわるだわ
あれこれが。

っつってぎゃんぎゃんing now.

ほんとずーっと隠されてたもんが
否応なく明るみにコンニチハ
明るみのほうからコンニチハかな
いでよ神龍みたいなこの感じ。


たとえば1
何個か前に書いた女の子のエピソードは
かれこれ2年越し。満を持して。
然るべきときがきたんやろーな、
しばしおつきあいだ、たぶん。


たとえば2
なるべくなら通りたくない
時間帯によってはダッシュ必至、
不気味な暗闇でしかなかったゾーンが
ここ1ヶ月どんどんひらかれよる。
まさか感はんぱない。
何やら新しい店たち?できよるが。
すっかり明るいSt.なりかけとる。
完成が楽しみ。


たとえば3
マイケル経由でトライセラに、、は結局戻らず
そのままマイケルが本線になり
そこからなぜかデスメタル行き。

ドロドロきもちわるい音みたいなのを
欲する衝動がこんなに出ておいでやったの
はじめてで、やや戸惑いつつ。
メタルといえばかつて車の中で
ひたすら聞かされたドリームシアター
と思ってひさびさ聞いたら
きもちわるさがものたりず、デス検索。
で、
なうぷれVisions from the Dark Sideドクロ
まんぞくポーン
{0395C482-0B55-438C-A976-933831A42F5C:01}

なんのこっちゃ真顔
だだだだんしゃりん真顔