本日のわたし、
赤いトレーナーの女ならぬ
灰色のパーカーの女。(言いたかっただけ)
実はパーカーだけじゃなくて
ニット、ストール、スニーカーも同色
なんたる灰色ぶり。
なんかそんな気分やったんやか、
はっきりさせたくないの!みたいな。
そういうことにしておこう。



ここ数日
謎の筋肉痛と微熱に見舞われ、
よよよとなりながら
よよよがいい仕事してくれて
ざあっとめぐった乙女座の旅。
から、今日いったん戻ってきたか。
てかもう金曜日ってはやいよ宇宙人くん


先週の3月9日、Waltzのあと
Heal the Worldに移行し、
そのままマイケル経由で
平常運転(トライセラ)に戻るか、、
という予想はカラッとはずれ。

曲すら変わらず今も
ひたすらHeal the World
{6E92E835-929B-4A4A-A5A6-5157B44E1F49:01}
・・・いったい何日目になるのか。

こんなにこの曲ばっかり聴くの初めてやけど
まあなんかあるんやろう、
カラダに染み込ませたい、とかとか。
気がすむまでやっとこう。

という感じで過ごしていたら
あ、そういえばマイケルのホロスコープ
みたことなかったやん!と思って
みてみたら、なんかジーンやったおねがい
数字のときもジーンやったけど、
今回も今回で、今だからこそ
これここやばい泣く、
みたいな。

そのうるうるきっかけで
そうかそうかっつって
遠い昔おつきあいしていた
乙女座の人のあれこれを
超ひさびさ思い出したり。


そういうわけで、
捨て去りまくってきた
乙女座のかけらを拾いあつめに
乙女座の旅おとめ座2周目へGOだ。
今度はもうちょい山羊やぎ座にも
寄り道しよう照れ