今日はポッカリ何も入ってなかったので
急きょお休みもらって、だらだらだら。
カラダにちょうどよかった照れ


先週のぎゃーこら期から
カラダの波っていうのか、
きゅんきゅんゾクゾクぶるぶるっ
みたいな一連の身体反応が
その前までの日々よりさらに濃く
日常にちりばめられているような。

ラブラブラブ←みたいなときと
ヒリリッ雷と痛いときと、
両方あるんやけど
両方まるっと泣ける。

ひきつづき経過観察。


同じく先週のぎゃーこら期から
カメラロールとメールフォルダを
整理しまくっている。

何年も前の写真やメールに触れて
あれやこれや反応したり、
カタをつけたり。

あとあと、
ちょうどいま気になってることの
答えになるような情報が
ざくざく発掘されたり。

そのうちのひとつが
自分の出生ホロスコープ関連。
キーになるのはやはり
乙女おとめ座と山羊やぎ座だわ。。
年末から薄々気づいていたけれど・・・
今回ますますこれでもかってくらい色濃く。

というわけで、
そこらへんさらに補うべく
薄目でスルーしてたとこ直視すべく
2.3年くらい前に受けた
恵実さんの星詠みコンサル講座のときの
メモノート
{89775B82-09CC-436C-8FCF-8BE99930D97C:01}
ひっぱり出して読み読み。
やっぱりですか・・
ですか・・ですよね・・・
ってなっている。
おとめ&やぎ。。

ああ、なんだろうこの感じは。
ひとことであらわすなら
抽象と具象のあいだ、みたいな。


もうひとつカメラロールより、
太郎さんのメモ@岡本太郎記念館
{87D5E72E-9E5D-4DF3-A176-004FD4950146:01}
『ひろがることによって
   逆に  根にかえって行く』

と、こんな感じでもあるような。


なんのこっちゃすぎるけど
今日のところはそんな感じで
おやすみなさい。