ホットミルクティーうまし。

{51530002-9EA0-43D7-A605-336C143B6B34:01}
これは今日のじゃないけれど。


3月9日のあと、
昨日今日はなぜだか無性にWaltz。

ひたすらリピートしつづけ、
どうしてとか何にとか
ぜんぜん説明できんけど
なんか泣けるよよよ、
今日とくに。
なんか今日はきっと
そんな日なのだろう。

てか、
くみさんの声ほんとええわあ照れポワンヌ
トライセラとのコラボ
はやいとこ実現希望手袋


とゆーわけで

いま最愛の君よグッバイ
いま最愛の夢よグッバイ
いま最愛の日々よグッバイ

あ、ここらへんかなーと
いま書きながら思った。


あと、ワルツといえばでふと思い出した
たしか別府でししょーに教えてもらった3の話。
3は破壊と創造っていわれるけど、
それだけじゃなくて継続もなんだよと。


破壊➡︎創造➡︎継続➡︎破壊➡︎創造➡︎継続・・・
1.2.3.1.2.3・・・(エンドレスリピート)
△ 美しいカタチやわあ
その話をきいて、
3てすげーなあって
あらためて思ったのは
もう半年くらいまえになるのかー
はええはええタコ