にん。

原稿は終わった真顔

終わったのはすんごいすっきり照れ
なんだけれども。
その終わりがけのばたばたのなかで
ぐぉりゃあああーーぼけーえー?イラッおーっ!ムキーッハッ
ガルルるるるってなるできごとあり、
ひとしきりガルルルルやって
ブツクサ言ってぐるぐるやって、、
例によってそれはまぎれもなく
自分が自分に言いたいことで。。
っつってゆらゆらしているうちに
ぼけー⬅︎ここに半分くらい戻ってきたか。


はるちゃんの記事

が、またしても
どストライクすぎてありがたやえーん

だけどそれは誰かを
憎んだ自分を見たくないだけ。

だけどそれは誰かを
憎んだ自分を見たくないだけ。


だけどそれは誰かを
憎んだ自分を見たくないだけ。


と、私は伝えてきましたし、
私自身も憎んだ誰かがいたから、
体験できたことでもあります。



・・・前半、思わず3回もペーストしてしまったわ。

そーなのそーなの、
だからこそ今回は
さてさてまだつづくわチュー




さっきまでのわたしを
先日の雪だるまであらわしてみる。
{0BB45CA0-0F57-44FD-AB8A-238EC0C1F44D:01}
火と水の融合。


直でアンプ差しノー・イコライズ 
そんな感じでいくんでヨロシク
@LOVE IS LIVE/とらいせら

なんかそんな感じ。


ほかにも書きたいこと
あった気がするけれど、
いったんそのまま投恐竜くん