ルイボスティーうまし。

本日のDANGIも
とても楽しく照れ

そーなんだよ
そーなんだよー
じつはこーなんだよ
あーなんだよー
こんな感じがするんだけどもー
これってこーゆーことかなどーかな?

みたいな

常日頃から思う、考える、感じる
をしててもそのまま
なんか自分内に置きっぱで
言わずにいることたちをまああー
あれこれ話せてとてもおもしろく、
なんかしらんけどうるうるほくほくおねがい
まりんぬありがとうラブラブ


支離滅裂でもええからレッツ出力出力
と思った、激動の1月さいごの日だった。


で、さっそくまとまりないけど
ゆーちゅーぶに動画アップロード
ということに初トライした
11月1日のトライセラLIVE@福岡
【Shout!】
じわじわ視聴回数が増えてて嬉しいラブ

とちゅうでやっぱり我慢できずに
カラダが動きはじめちゃったもので
画像ブレブレになったりしてるのも込みで
まいおきにいりです口笛



{10F2D547-D7DC-4611-B4E3-A95527397DAB:01}
で、写真もまた脈絡なく
今日の石さん@はんず


おやすみなぺるほねんちょうちょ