ロイヤルミルクティーなう。

ふりかえるとたぶん時差ぼけもあった
へろへろゆるぼへな先週を
ありがたい緩かさで終えまして、
2週間ぶりにゆっっっくりのこの週末。

金曜の夜から土曜の夕方まで寝通し、
起きていちばんに読んだ
はるちゃんのこの記事☞

これ読んで、目の覚めるような感覚に見舞われ。

同時にかれこれ5年も前の某シーンが急に蘇り
あわわわ。

あーあーあーえーんえーんえーん
ってなっては一時停止。
ほどなくしてまた
あーあーあーえーんえーんえーん
避けては通れないぜっつって。

これは書いて出した方がいいように思い、
ひとまずこちらに投。

先週の旅で新たな夢ができた話とか、
ネタめかしつつ本気で言ってたのが
はっきり伝わってきて感動しちゃった
ウチノガイチバングラサンby和田さん
の話とか、いろいろ書きたいことあるけど、
いっこずつ、いっこずつだわ。


 
{37E79AB5-5D94-40E9-9108-B2AB4B185095:01}