自分内の橋渡しをしてくれるという
ブリッジナンバー1を意識して、
ブログほぼ毎日更新ということに
初めてトライした10月。

やってみたら
なかなかいい感じやったので、
11月もそのまま、途切れながらでも
続けてみるよ、と思ってたら、
11.1のライブで焚き付けられて以来
初めてのこと、新しいことに挑戦
~実際に動く系、思い切って決断系など~
が、まあぁぁあ立て続きすぎて
ブログ継続とは別の形で
THE 1雷な1ヶ月間でした。


あれはたしか月の初め。
わたしにとって、ドラクエでいうところの
教会のような存在の流れ星たまさん流れ星
ナイスすぎるタイミングで
ひさびさにお話できて、
バチコーンと背中押してもらったことが
ものすごい遠い昔のような感じです。

あのあと、たしか翌日だったか?
こええぇまま無事決断した次第です。
たまさん、ありがとーです。


ほかにも山盛りたくさん
書きたいことあるけど
書き出しが追いつかず、
とりあえず11月にあった
イッチバン嬉しかったことを。


大大大大大好きで
敬愛している
トライセラトップスの新曲
{475A601D-9B3F-42B3-814B-F12CF18EF5F5:01}
の、MUSIC VIDEO☞ギターキラキラ
チラ出できたこと。
はうー
夢みたいな現実に、
ほんと涙が出てしまうほど。
うるうる。
いっしょーのたからもの。
ありがとーーー!
だいすきーーー!

勝手に一生ついてゆきますチューラブラブ