きょうから11月、はやいはやい。
ここのとこ書いとこうと思いつつ
そのまんまになってたことを投。

このあいだひさびさに訪れた山。
{3A99A9E4-F3E6-4392-A32F-FBB9A43E46AF:01}
これみて思い浮かんだのが、
「動かざること山の如し」
そう、わたしのこってす。

とにかく、まあああ頑固。
ミス頑固かよって
じぶんで言いたくなるほどに。

安定感と表裏一体とはいえ、
まああ重い。動かなすぎる。
くっそまじめで、カタい、
ちょーマイペース、
細かなところが目に入る
拾いたくなくても。
けどその拾ったの使って動く気はないすよね?
拾い損。ステカタワカラナイ。
マスマスオモクナル。
ダシカタワカラナイ。
オモイ。ウゴケナイ。。みたいな。
じぶんのそーゆーとこが
だいっきらい。
ちょーーーーきらい。
もーほんと、わたしのじゃませんで?

と、そんなことを
長年ずーっと断続的に
声に出さない声でじぶんに
言いつづけてきた事実。

何個か前の記事でごねごね言った
カウントされるのされないのっても
はい。わたしがわたしをカウントしてない
っていう、ただそれだけっす。
またっすかっていう。


これをわざわざこうやって書いてみる。
いつもは日陰でくりひろげられてるこれ、
今回は陽のあたるところに置いてみる。
これもまたあらたな試み。
ふふ。

さ、ライブいってこよ♪