あーね、とおもったこと。
ひとつまえの記事でつぶった、
利用されるだのカウントされないだの
っつってグエグエなっていた件、
なんかいろいろが重なったのも
たぶんあるんやろうけど、
ひとつはっとしたこころあたりが。

ちょうど1ヶ月くらいまえだったか、
どなたかのブログ?FB?記事きっかけで
ここ1ヶ月ほどはアロマオイルを
解毒?クレンジング?系に変えたんだった。

適当にカプセルに入れて飲むのは
ほぼ毎日の習慣みたいな感じというか、
あんまり意識してなかったー
一応からだの方の変化は
ちょっと気にかけてたものの
メンタルはほぼノーマークやった。
けど、この影響も少なからずありそうだ。
と、さっき気づいたので、めもつぶ。

{253468D4-024D-4D86-A93C-7C440967134E:01}
きょうのゆうがた虹でてた。
金色みたいな雲もきれいやったし、
この白いところ、ぽっかりあいてて
あのむこうはどんなことになっとんやろーか
とかおもってふあーーーっとしたきもちに。
ふしぎでなんか泣けてきちゃう空やったです。