きょうみたギャラクシー街道、
おもいがけず笑って軽くなった。
笑いのチカラ。。
こないだの笑いヨガもすごかったもんな。

そう、
そのギャラクシー街道までの
1、2週間?1ヶ月?ほど、
なんかしずかに芋ほっていた。
しずかといっても
なかはけっこう
きもちわるぐえぇぇえで
よょょょめそめそめそ。

いまも若干やけど、なんとなくいま
はずかしながら芋づるさらしつぶ。

じぶんのこと、
こんなふうにおもって
いたぶりつづけていた。ぎゃん。
⬇︎⬇︎⬇︎

利用だけされてカウントされない存在
わすれさられる存在
相手にもしてもらえない存在

邪魔もの
近づけば邪魔になるんだから
遠めにいるようにね。
もし近づくなら邪魔にならない範囲でね。

存在価値ない、かなしいさみしい
いがいのことばがみつからない
どうしようもない


カウントされることと
邪魔になることは
重なるよなあ

とかいいながら
カウントされそうになると
すぁーーーーって逃げるくせに。
なにがしたいの?

カウントされることと
距離が近づくことは
重なるよなあ

邪魔しないからここにいさせて
よくもわるくも空気のようって
望み通りやん。

わたしの邪魔すんなって
じぶんにいうじぶん
わたしがわたしのじゃまになる
わたしをじゃましているわたし


ああ、いま書いててもなんか泣けるわ
なんじゃこれひでぇよじぶん。
まとまらんけどそのまま、
とりあえずこよいはここまで。

{CC7D3D09-A21A-43D1-8046-7968D6407350:01}
カウントされる存在になる。