だいうんどーかいのよくじつから
きんにくつーと、
ねつと、ずつーと。

さっさとねるまえに、
こんかいのおおさかのたびで
おもったことつぶめも。

●なかまがほしいけど
なかまのつくりかたわからない。

●どーやってもわーきゃーしきらない。

●こんかいのにかぎらず、
とーきょーやらおおさかやら
まあまあとおめのところであるいべんととか
いくたびに、なにをしにいってんのかなーと
わがことながらよくわからずにいたけれど、
このたびちょっとわかったような。

アウェイに出かけていって
ホームを感じる、みたいなこと

も、ひとつあるかもなあと。

え、てことは
ホームではホーム感を感じられないのい?
だとしたらさみしすぎるーかも・・・?

よーわからんけど
とりあえず書いとく。

{5FE3C7E4-20D3-4395-AABE-4FE80D29836B:01}
もしじぶんがこの照明の光源だったら
まわりの景色はどんな風にみえるかしら
とか思いながらパンケーキを待った@おおさか