きょうは潜在数秘でい
運動会→パーティー→二次会。

運動会では
予想していた以上に動いたもので
けっこうほどよい疲労感。
パーティーの〆でぽかぽかなったのも
重なって、二次会でわあわあしたあとは
ホテル帰ってさあ、風呂はいるよ~
きのう夜更かしであんま寝れてない分も
チャージすべく寝るよ~
きょうもええ1日やったよ~
と書いてしめくくろうと。
ついさっきまでたしかに
ホテルのベッドに寝っ転がって
そう思っていた。

が、ふと連絡とった大阪の心友と
ばたばた会うことになり、
電車に乗って飲みに来ている。
大阪から1駅のとこでよかった。

・・・ねむい!
ながらも、
たのしい1日はまだ終わらないよ。
{849B1BEB-54A6-442F-94DB-A027643D6AA6:01}
こないだのオールナイトフェスに
ひきつづき、ホテルに戻るのは朝か。