きっぷと宿の手配
さっきかんりょー。
それにしても朝から
やたら8な日だった。

8とはかんけーないけど
きょうはほかのしょくしゅのかたと
ちょっとすきまじかんに話して
あぁぁ、まずそっっっからちがうのかぁあ
って思いがけずきけたナマの声に
ぬおーーー感がこなきじじぃ状態に。
となると、しんぶんでいおうとしてること
はたしてつたわるだろうか、、
なんつって半身たじろいだりした。

だからといってやめはしないけれど。
どーいうふうにつたえようかなーを
いまいちどねりなおしだ。
ていっても
いったんはーふ夏やすみにはいるので
とりあえずしばしねかせる。

 
図をより鮮明にみるために
地に意識をむけてみる。
ず、ち、ず、ち・・・

{61CEC8BE-DC1A-49A5-B4A1-9D8949DE98FD:01}
こないだのテーブルにできていた水たまり。
凹んでるのはこっちか、それともあっちか。
あっちはどんなだろうか。