しめきりもの
ぜんぶしゅーりょー
あーーこういう系のことしてると
ほんとじかんわすれて
いつまででもやっていたくなっちゃうわ
っていうことにあらためてきづけたり、
ぜんぜんなにきっかけかわすれたけど
しょーがっこう5、6ねんのとき
きもちわるかったえぴそーど
きゅうにおもいだして
うげえぇってなったり、
なんかぼんやりしたうらみつらみ
みたいなものがうかびあがってみたり、
いつもどおりくるまにおれいをいったら
なんかありがとうよよよって泣けてきたり、
まーーきもちがかわるがわる
ゆれゆれな1日だった。わさわさ。
しんふぉにーだわ。
ディッピンドッツだわ。
まわるキャンディーマシーンだわ。

{B6718AA0-B511-458C-9A1E-F455AA4E7A36:01}
きょうのきぶんを色にすると、こんな感じ。
おやすみるく。