いつのまにかタイツの季節やー

気温の変化にも影響うけてんだろーなあ
近頃めっきりよわよわほろほろ。
じぶんの脆さを感じてみたりで
ゆらゆらしている日々。


夜はレンジであっためたあずき袋を
目のあたりにのせてジワーンとゆるんで
そのまま眠りに落ちるのが
たまらんきもちよさ。

きのうの夜も
そうやって寝落ちての、今朝。
いつものように二度寝したあと
そろそろ起きようかねーって
うねうねぼんやりしながらみた、
更新されたてほやほやの
とあるブログ記事。
夢のつづきみたいなそのなかみに
じーんてなっちゃって、
なんかゆるんじゃって、
そのまま安心して
三度寝に落ちていったのだった。。

そして、
寝坊で遅刻。
ネボーデチコク。
ネボーデチコク。

あーもー
ザワッたわー
ザワッたわーー
そういうわけでまた思いがけず
いろいろ感じまくった1日だった。


{ED2E3A92-FB26-4202-915D-1F93DA6B6D90:01}
なうぷれ。
あーははん ミるけんシュが
ズッとぼクらエイきょーしあっっテえ
君にィ僕が入ってえ
僕に君がァ入ってえ
ひとりィでいても
ひとりじゃアなぁぁぁぃ