きゅーにさむいさむい。
カイロが縁の下のちからもち的に
ええ仕事してくれる。ありがとよ。


かれこれひとつき以上
うねうねしてた件、
きょうになってやっと
おもいきってたずねてすっきり。
さっさと聞いちゃえばいいのにって
だいぶまえから思いつつ、
あえて聞かずにいることで感じたい
あれこれがあったっぽい。



{FAC22A6D-8B37-442E-8A6A-04B3A5631EC8:01}
今朝のつぶ月。
昨日の朝もこもこしてた
たんぽぽの綿毛さんたち@土手は
今朝にはオール旅立っちゃってて
写真とれんかったー
良い旅を流れ星
…ってもう到着しとるよなあ。



ほんじつのつぶ
その1
そんなふうに泣けるばしょ
泣き顔みせられるあいてが
いっこずつひとりずつ増えていくといーね。
ひとつ増えるたびにおめでとー!

その2
昼の日替わり定食、
ひさびさ八宝菜でちょーうれしかった。
八宝菜以外の定食名たちは一瞬で背景と化して
ぜんぜん目に入らなくなるくらい。
はっぽーさい、おいしかった!