ベッコベコで
ボッコボコ。
くうきのぬけた
ゴムボールじょーたい凹凹
柔軟さダウンなのか
あるいは逆に
アップなのか、
よくわからない。
そのまますすむ。

きょうの午後のこと。
本と資料たちを貸していたK氏から
いまから返しに行っていいスか?って
電話もらって、べつに時間はあったんやけど
なんか気分じゃなかったから
○○に預けとってくださいって返事して、
あとで受け取ってみたら
旅のおみやげと丁寧なお礼メモが
添えられていた。

と、いま書いてみてば
ただそれだけのことなのに、

ザイアクカンが   あらわれた

そんなの現れるエリアじゃないっしょ!
と思ってたのですげーふいうち。
で、ゴメンナサイの嵐に見舞われて涙。
じぶんのあれこれをまーーー否定しまくり
われながらわけわからん。

さくせん
▶︎めいれいするわよ

で、しばしごねごねしたー


{7FCFE729-801C-4627-86B5-47969A8C715F:01}
そんな日の、夜の紅茶。
ゆげ感に奥のミルクがマヌーサ。
このあったか~いミルクが好きだ。
このミルクをザイアクカンということにして
紅茶といっしょに味わった。あったまった。

こんな夜は
ベホマズン
および
くるしまぎれの
パルプンテ

オヤスミナサイ