ぽっぽする
ぽっぽする
胃を中心にぷあーっと手足まで。
夜アロマにいつもは入れない
ブラックペッパーをなんとなく
入れてみたからやろうな。
ジンジャーとあわせて
秋冬の出番が多くなりそうな
ぽっぽ具合。

9月なかばあたりから
ひさびさ破壊期だったっぽい
左手のひらの大荒れも
ようやく収束の様相。
脱皮完了。ということにしておく。

だからってことはないけど、
ちょうど1ヶ月前の旅のとちゅう
連泊した居心地の良いホテルの
はじめて感じたことを投。

それまでのひとり旅って
誰の都合も気にせず
完全自分の都合と気分で
自由に動けることが
このうえなく楽しくって。
基本ほぼノープラン、
その日の思いつきでどこ行くか決めたり
どこに行くとかせずぼーっと過ごしたり
そんなんがちょー好きだったのだけど、
今回はなんかちょっとちがって。
もーそれはいいや
たいがいじゅーぶんやったかもーみたいな。
もしかして飽きたとか?
気がすんだとか?
ええきゃーやだー
なんかわたしじゃないみたいじゃんよー
えーえーえー・・・
ってなって、そのざわわとともに

今度はひとり旅より
ひとと一緒がいいなあ。。
ひとりはつまんないなあ。。
ひとりはさみしいなあ。。

みたいな。

その内なる声っぽいものを
キャッチした内なる耳をうたがって
うっげーなんそれ!ナイナイナイナイ!
とかってひとしきりゴネゴネしたのち、
認めざるを得ないというところに着地。

着地の事実をなかなか表明できず、、
はや1ヶ月。
なんとなくいま書いちゃえって
思ったので書いちゃう。

{78729515-82A0-4999-AF91-BC3273ACD08A:01}
その旅でたべたパンケーキ
@あ・ぴーす・おぶ・けいく

IN<OUTとIN>OUT
両方をダイナミックに
交互にくりかえしてたら
結果IN=OUTのバランスになるんやろうなー
イコールって固定してる風にみえて
けっこう波乗り的。ばらんす。
みたいな意味に思えた本日のカード3枚びき
{B98E37D2-0582-4569-A602-41EC736281F4:01}
この感じがパンケーキを思い出させたのだった。
…なんのこっちゃ。
やけど繋がったもんは繋がったんだから
そのままペタっておく。

うけとるもんはうけとりやがれ!
と言われているように感じる日曜の夜。