ぼんやりしてると
あっちゅーま
あっちゅーま
なので、とりいそぎふたつほど。

ひとつ。
大枠決まらなくても、

なんてここで言った翌日
サンデー、朝の運転中
ふわっと大枠が降ってきた。

【見切り発車という中長期プラン】

当面これでいきます。

5←→4                       
繋ぐ糸がまたひとつふえた

とりあえず出して
スペースを空けること
やっぱだいじなのね。
降ってくるの早すぎてびびった。
わかりやすすぎて笑った。


で、もうひとつ。
【おえかきラブレター】

年長さんだったか
1年生になってからだったか
おかあさんといっしょで
みゆきおねいさんが歌うこの歌
ちょーお気に入りで。

その歌詞にあるみたいに、
父からもらった大学ノートに
自分の好きなものの絵
夢中でたくさん描いていたのを
さっきふと思い出してわくわく。

それいいね!
で迷わず採用。ナイス当時の自分。
おえかきラブレターみたいなこともやろう。
おえかきというカタチ
ではないかもやけど、
好きなものをなにかのカタチで。

   


{FCA44C9D-D2A4-4915-B223-4A297AB244CF:01}
匂いもカラーで思い出せる
いまが未来だった頃のこと

ジャンル分けできないドキドキ

@宇宙飛行士への手紙-BUMP OF CHICKEN