うぎゃあ
ラリホー!
ってかラリホーマ
唱えられたようにあった、
ひたすら眠くて仕方なかった1週間。
わたしいったいどーしちゃったのって
われながらちょっと心配になるほどやった。
やっと明けたっぽいなう。

書きたいこと、出したいこと
ちょーーーあるのに
出すペースがぜんぜん追いついてなくて
けどこのままいくと忘れそうで、
せめてこの感じのかけらを
残しておきたいわんforじぶん
というわけでとりいそぎメモ的に。

6月のあーす・じぷしートークライブ
その後じわじわきてるあれこれとか、
わたしの原風景のこととか、
あーす・じぷしーの本のこととか、
あのラストで思い出しちゃったこととか、
その前に読んだアルケミストのこととか、
7月10日は朝から前兆だらけで
思わず泣けちゃったこととか、
その夜の同僚飲みでのあれこれとか。。
とかとか。

眠くてトロトロ半目になりつつ
ビビりでヘタレなじぶんを
もてあましてぎゃーぎゃーなっていた。
どんな状態よ、、と思う。
眠気で意識レベル落ちて脱抑制?
まあなんでもいい。

あとあと、
じぶんニセモノですから。
ホンモノ風ですから。
ホンモノじゃあないっすから。

って
もう10年ちかく
どこかで逃げ道にしてきた
そこが、変わってきちゃうかも。
そう遠くない未来に。
現実ガラガラ動いてるよ
目を逸らせないとこまで。
しずかにギャン。

そうなったらわたしはどうするのか。
あーこわこわこわ。
怖い!

けどワクワクする。
{28AC8E47-B5D3-4FB1-8A5E-A97A269E4DCA:01}
うるうるゼリー。