ぷはー。

もうかれこれ1ヶ月滞ってた、

滞りまくってた書き物たち。

やっとちょっと片づいたと思ったら

片づけた数以上の依頼が

新たにやってきたりして

もう、ほんと、できんよーう

無理だよーう(oTヘT)o(oTヘT)o(oTヘT)o

って毎日泣きそうに…いや、泣いたり。

けっこうささくれ立ってたのかな、

おそらくわたしの余裕ない言動をみて

まあ、おつかれなんやろうねーって、

同僚さんたちが温かく見守ってくれたり

(ほんと、ありがたかった)

特にここ2週間ほどはもうそんな感じ

マックスで、たぶん今年いちばんの

テンパリンぶりだったかと思います。


それが

こないだの満月前日にかかってきた

まさかの、まさかの、恐怖の催促電話に

ぐあっしゃーんと後押しされ、

その日から今週にかけて

やっとオオモノふたつが片づき、

少し余裕をとりもどしたかなあ、なう。

催促電話。。

もらっちゃうようなダメっぷり。

ここに晒しておこうと思います。


ちゃんと怒られようって震えながら

覚悟して電話に出たら、

ぜんぜん怒られず。

相手の器の大きさに、また泣けました。

あー。ほんとごめんなさい、

ありがとうございました。


テンパリンからちょっと抜けて

ひさびさに、こころおきなく

ぼへーっとできる昼休み。


週末のユニバースラブ講座で

とろとろに溶けちゃった♡こととか

テンパリンにどっぷり浸かってた間に

思った感じた起こった

いろいろのこととか

書きたいけど、どこから書こうか

ようわからんので、とりあえず

今日のところはこんな感じで。

ぼへーっと仕事に戻ります。