はー。
ガラガラガッシャンの発端が
起こってから2週間。ようやっと
ちょこっと、ひと区切り。

どでかいものを失ったけど、
それと同時に得たもの、
得てるものが、すげー。
損と得、ほんとにセットなんやなあ。


今回たすけてもらいまくりの嵐の中で、
嬉しいよう、ありがとうー(TωT)
だけじゃなく、

ひーーー
なんでそこまでしてくれるのーー?
(@Д@;あー、もうじゅうぶんっす
もうじゅうぶんっ……と、
長年の癖で怖くなって後ずさりながら
さっさか手をひっこめかけるも
今回は踏みとどまってみて
手も出しっぱなしにして、
受け取りきってみた(つもり)。
少なくとも、
自分から手をひっこめること、
その場から退避することはせず、
手も足も
どっぷり甘えるの湯に浸かりっぱなし、
あったけー。
あったかくてじんわり泣ける。
冬の露天風呂みたいな。

ああもう、なんだろう
たすけてくれる手がすぐそばに
こんなにたくさんあることに
今まで気づいてなかった…?
いや、うっすら気づきつつ
どこか疑ってかかってた?

ああ、ひたすらごめんなさい。
そして、めっちゃありがとうう。よよよ。

たすけてくれた中のひとりからは、
頼ってくれて嬉しかった
なんて言われて、
ええ!?そ、そうなん?Σ(゚д゚;)
って驚いて嬉しくって、また泣く。


このたびの動きの中で、
そのほか思いついて
つぶやいてみたのは、ええと、

裏切ってもいい
裏切られてもいい
失ってもいい
信じてもいい
嘆いてもいい

…と、書いて
つぶやいてみて
ぞわわってなる自分も
だいすきだー(,,•﹏•,,)


iPhoneからの投稿