「くっついたら離れるのがコワイ」

「いちばんに選ばれたらもう逃げられない」




なぐり書きノートがまた一冊おわり、

ぱらぱら読み返していたら、

何日か前の夜に

うとうと状態で書いた、これが。

最近のぐるぐるの本質をつかれたようで、

あいててて…(ノд`@)


離れるのも離されるのもいやだから

最初からくっつかない、

それどころか、くっつきたい気持ちなんて

はじめっからなかった風にふるまう傾向。


副部長の気楽さを好む傾向。

部長なんてしきりません、

責任とれません、統括とか無理です、

サブとか代理がいいです、

主役なんてはれませんって逃げ隠れる。

けど、長はしたいのねっていう。

中途半端な負けず嫌い?

中途半端な出たがり?


あー

あいててて。


とりあえず、公開しておこう。。


Android携帯からの投稿