秦さんのブログ記事で読んだ

憧れのひとの嫌なところを

イメージするというワーク。

何回かやって抽出されたのは、

気が強い、

冷たい、

超マイペース。

そして、このあいだのセミナーで

すんなりお迎えできなかったじぶんも、

目の前で猫が車にひかれたときの反応も、

このあたりにつながるなー。

つながるわー。はあ。

気が強い、冷徹、残酷、

じぶんのことばっか、

いじわる、つんけん、とげとげ

したたか。。

憎たらしい、罪悪感とあわせて

ううう…ってなるけども。

とりあえず、まるっと

ここに、おってもいいばい。

気がすむまで、おっときー

と、思ったのだった。



ニコちゃん今日の殻ぷち破壊ニコちゃん
この記事でのアウトプット。


Android携帯からの投稿