きのうは待ちに待ちに待った

じぇにぃさんの初級セミナーへ。

いろんな方のブログでみてきた

ウニちゃん

が、朝起きたらうちにあるー。

ほんと、行ってきたんだなあ。。

と、寝起きにぼーっと思った。


じぇにぃさんのセミナーも、

開かれたら絶対行こうと決めた

その直後に開催をブログで知り、

迷わず申し込み、っていう流れで。

いちごさんの個展のときにも増して

するするーと。

ほかのことも含め、決める→叶う

が、どんどんはやくなってるような。

そのことじぇにぃさんに話したら、

じぶんに何かを許可したんだろうねー

ということで。

そういうことなんやろうなあ。


そしてセミナーは、

懇親会まで、たっぷりどっぷり

たのしかったー!

家で、じぶんひとりで

書き出したり言ったりするのとは

深さというかインパクトが

やっぱちがうなあと思ったです。

人の前でじぶんのこと話すこと、放すこと

だいぶできるようになってきたなあ。


で、帰ってよーく眠った今朝の夢。

ドラゴンボールの舞空術みたいに

空をぐんぐんのぼっていって、

上昇気流にのれる大気層の

すぐ手前まできたとこで

目が覚めたんだっけか。

けど、近いうちにあの層に身を投じて

一気にぶわあっと舞い上がることは

決まってるなあっていう

確信と安心みたいな心持ちで。


ぐらぐら抜けそうな乳歯が

ぐらぐらむずむずもどかしい

はやく抜いてすっきりしたい

けど抜くのも痛いしこわいしって

たぶんじぶんで止めてる

そんな状態から、また一歩。



弟について、懇親会で

じぇにぃさんに話きいてもらって、

教えてもらって、はっとした。

シールも訂正だわ。

どうせわたし
弟より めっっちゃ愛されとーし!


Android携帯からの投稿