前回に続きますが、ベイエリアへの旅行記です


最終日はサンフランシスコの観光です


ここ最近サンフランシスコの車上荒らしが増加していて、車内には絶対に物を置かないようにしています🚗なんでも数年前に法の改正があり車上荒らしくらいでは捕まらなくなり、犯罪が急加速してるそうです💦


まずはツインピークス

サンフランシスコで1番高い山?丘です



名前わかんないけどアートな階段



お約束ゴールデンゲートブリッジ

橋渡るとお金取られるので手前からパシャリニコニコ







ピア39

アザラシがすくなくなったような…





そしてお目当てのクラムチャウダー。安定のおいしさ。下のサワドゥのパンも美味しかったです



ロンバードストリート
ここは花が咲いてるととても綺麗なんですひまわりチューリップガーベラ残念ながら冬なので坂だけ楽しみました

いつ行ってもサンフランシスコは素敵な街です照れ