『ニノさんはニノさんで頑張る。』 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


9/29OAのニノさん
日曜朝最後の放送ということで
ファミリー決起集会でしたね🍻



未公開分をTVerで配信してくれて
感謝です(*´`)


穏やかでゆる~·い空気感が魅力の番組

だからという訳ではないけど
噛み噛み陣さん(๑´ლ`๑)
収録日は特にひどかったのかな?
最初8回の限度が
OAでは16回と増えてたねw
他の番組では噛まないのに...
それだけリラックスしてるのも有難くて
引越しても変わらないといいな(*´`)



にのちゃんに会いたいからと
普段バラエティーに出演しない方も
大勢いらしてくれて
レアな面を見れる貴重な番組よね✨


陣「なかなかお会いできない方が
ニノ(の番組)だからということで(出演
してくれた) 」
陣さんありがとう♡
ここOAで流して欲しかったなぁ...


吉永小百合さん、黒柳徹子さん
番宣なしで毎年きてくれる孝太郎さん
唐沢寿明さん、堤真一さん...
お名前挙げだしたらきりがないけど
ご縁が続いているのが素敵✨


渡辺謙さんとのロケエピソードも
嬉しかったな💛





ゲームに勝たないと
ご褒美貰えないシステム。。。

お猿宮かわゆ🐒イエローハーツ



にのちゃんの『あ~ん』





食べたいだろうからと
バラエティの流れ無視して
自由なにのちゃん (◍︎´꒳`◍︎)

食べさせてもらえて
照れまくるお相手の表情がよいんだよね
これからも続いたらいいな(*´`)




あそぼの予告では詩ちゃんも~イエローハーツ
ハイローは一二三選手だけだったから
スタッフさん粋な計らい(*´ω`*)



周知の事実なのね(๑´ლ`๑)
にの担同士
かなでちゃんと盛り上がるといいな



綱引きかなでちゃんが勝利してたっけw



そういえば...
ほんとに『あ~ん』されてもいい
ようにメンチを返してた朝日奈ちゃん
気遣いさすが✨✨



ゴールデンで成功しますように☆。.






ありがとうございます、ほんとに
みなさん
でも本当に1年2年続けられるような
最終的には僕1人になっても頑張ろうと
みんなは辞めていっちゃうかもしれな
いけど...




お引越し先は
裏が強い番組ばかりの激戦区...

2013年深夜枠でスタートした時も
回数限定のお試しだったし
新人ディレクターさんのチャレンジ
企画だったから当たり外れもあったね
時間帯が昼になって
コロナ禍では1人で放送してたり
これまでの11年いろんなことがあったね

嵐としてもいろんな番組を経験して
冠番組を維持していく難しさは
きっと誰よりも理解してる。

目の前のことに真っ直ぐ向き合った
にのちゃんらしい誠実な言葉だなと
思ったよ(´ー`*)







私の気にいってるにのふま。。。

『あ~ん』以外だとハグ💛💜
スベって恥ずかしくて
全力で甘えてるのかわいい(๑´ლ`๑)





“ ニノさんファミリー ” 以前のことも
ナレーションしてくれたらなと
思ったけど難しいみたい( ´-ω- )💨



にのちゃんの「二面性」を表現した
素晴らしいのとか✨
いろんな衣装着せてくれて。。。


萌えまくった甚平とか///
コシノジュンコさんや篠山紀信さんと
怪獣ニノゴンとか
豪華ゲストとの共演もあったね

『ついておいで』
オフィスにのアクスタと
同じポーズしてたね💛


ついてくよ(๑•̀ •́)و✧
ゴールデン帯での単独冠番組
にのちゃんの新しいチャレンジを
応援するね🌱✨



どうか
温かい風が吹きますように。。。