ベイスト~9/15、ブラペ2最終回の真裏回 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



やっと聴けました。
時差ですが
ブラペ2最終回に丸被りだった
9/15のベイストですカメ




おひつじ座約5ヶ月にわたり撮影
みなさんのおかげでお届けできた
感謝です
い「オチはまだ言わないで💦
大問題になってしまいます」


娘さんの実習先のDrもブラペを
観ていると(*^^*)




Tokyo Lovers Tune Night音譜





おうし座(*.゚ー゚)どれくらい[いいね]が
つくとすごいの?
二宮のXは浮世離れしてるから...

にのちゃん自分のXがケタ違いなの
自覚してる(๑´ლ`๑)
毎朝の「おはよー」に万つくもんね

毎朝欠かさず挨拶をしてくれるし
bot化してくると
日常のささやかなことやお知らせを
ポストしてくれて
こちらのこと気にかけてくれてるのが
伝わる....(´ー`*)

なかなかできることじゃないと思う
から、にのちゃんには感謝しかない
です💛





ふたご座潤くんの舞台
(*.゚ー゚)ボクは行けなかったんですが💦

い「疲れてるんですね。滑舌バキバキ」
(*.゚ー゚)今日喋ってない。1人だった。
今日スタジオ最終日で
明日ロケでアップ。
スピンオフがあるからスタッフさんは
まだ撮影あるけど自分は明日が最後

い「次を期待されちゃいますね」



8/30、ブラペ撮影後のベイスト収録
だったのね

8/31、クランクアップだったもんね








Pika☆☆Nchi Double音譜





かに座 ブラペコラボカフェ
カフェメニューに緑山タンメン
出るの期待してたけど無くて
喫茶レインボーのナポリタン🍝が
追加になったね

経緯が分からなくてスタッフさんに
確認するにのちゃん(๑´ლ`๑)

いたばしさんも食べたタンメン
にのちゃんもいつもタンメンだから
食べたことなくて
レインボーの存在も把握してないと💦

喫茶店はマネージャーさんとか
大人が打ち合わせで使うイメージ

中2くらいから緑山に通ってた
にのちゃんにとってはお昼食べるのは
敷居が高かった
そこで食べれるのはえなりくんくらい
(*.゚ー゚)えなりかずき氏は緑山の
生きる神童✨だから
ラーメン食べるには幸楽のが美味しい
だろうし...
ここで「渡る世間は鬼ばかり」の
テーマ流すいたばしさんナイスぅ
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


お昼ご飯は5階の食堂で食べてと
言われてスタッフさんとご飯食べてた

ブラペ、マイファミ、VIVANT...
緑山にずっとお世話になってるけど
にのちゃんが行く時間はまだ閉まって
るしでお店のイメージなかった...


ずっと台本と格闘してて楽屋で食べて
たから、久しぶりにあった岩崎さんから
「ぜんぜん来ないじゃん食べに来てよ」
と言われた。
『ずっと台本と格闘してて...』
どうしたらよりよくできるかずっと考えながら
撮影してたんだね。今回はクラシックの選曲も
あったし。わかなちゃんは「お喋りして現場の
空気を作ってくれてる」と話してくれたけど
1人の時は『格闘してた』とさらっと話して
くれたの有難かった。。。


いつもスタジオ最終日に思う
次にタンメン食べれるのは
いつなんだろうって...


い「またお誘いあると思いますよ」


次はいつか分からないけど
ここ最近毎年お世話になっているTBS
どうか来年もまたご縁がありますように




今頃ようやく終わった頃だと思います
予想だけど、無事に終わったと
ブラックペアン2
有終の美を飾れたと思っています
ありがとうございました

リアタイで放送聴いてたみなさん
VIPリスナーです✨


また来週(o・・o)/~







      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




お喋り多めだったの嬉しいし
『作品が終わって』じゃなくて
『作品と作品の間の時間』
なのがめっちゃ嬉しい(´ー`*)

「ブラペ2」と「あんぱん」のことか
他の作品もあるのか分からないけど
にのちゃんのお芝居ごとまだあるのが
伝わるね。

おまけに
そもそも“金髪”にした理由の作品や
“黒髪”に一旦戻した作品の情報解禁も
まだだもんネ

ブラペ撮影中も
撮影終了のポストあったし...
出演作品のお知らせ楽しみに
待ってるねカメ