9/15 最終回直前生特番で会える!/苦渋の二者択一 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


海外ファンミの開催に
寂しい気持ちでいたら
TBSさんやってくれる~❀(*´▽`*)❀








「二宮和也 × メダリスト」
特番にお名前が入るの強いよね✨


にのちゃんとオリンピックメダリスト
の共演って、24hTVのしやがれ企画を
思い出すなぁルンルン


あの時も 生特番の仕切りを任されて
見事にこなしていたよね(´ー`*)



主演俳優自ら特番を仕切れる強さは
にのちゃんの今までの経験と
アイドルだからこそだね✨


ドラマキャストの方々も
VIVANTの時みたく たくさん出演して
くれるといいな♪

裏話聞きたいし
できるなら山岸先生も出演してほしいし..












モデルプレスさんの投票企画!






にのちゃんのお名前 2つあるの😳!!

渡海征司郎(二宮和也)
天城雪彦(二宮和也)


すっっっごく悩んで
“天城雪彦” に1票
入れました。。。。

こんな二者択一
ここですることになるなんて(;_;)



1人2役って1票でいいじゃん。。。。








流れてきたエピソードが素敵だった
のでリンク貼っておきます。


天城先生の人柄が反映されていて
いいなと思ったし、スタッフさんの
配慮が小物にまで行き届いてて素敵✨








お名前入りの特番といえば
このコンビもルンルン


「二宮孝太郎」
第2弾もありますように🐨







ブラックペアン2、8話視聴率
世帯視聴率⇨ 10.4%
個人視聴率⇨6.3%

24hTV終了直後に頑張ったよね。。。

もう少し上がってもと思うけど
おすすめTLにはにのちゃんとドラマ
の感想が溢れてて、オフィスにのHD
入社報告も続いているので
これから最終回に向けて
盛り上がっていこう(๑•̀ •́)و✧