水曜日だから... | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ



昨日撮れていた 番組紹介ルンルン
以前は3人verだったけど
今回は1人(´ー`*)
見かけは天城先生だけど
纏う空気はにのちゃん💛



他のverもあるのかな?

録画してみよう(๑•̀ •́)و✧




今朝の朝刊です

ブラックペアン2、#7
世帯視聴率、10.9%
個人視聴率、6.7%

2桁キープして頑張ってる。。。

8話は、もう少しアップするといいな
6、7話の感想書こう💦






     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



今日は週の真ん中 水曜日ですね。


さっきデジにのくんからメールが来て
見た途端
心臓止まりそうになったよ(ฅωฅ*)///


よにのがお休みになってから
たぶん
意識的に発信してくれてるよね?


忙しいだろうに
こちらの気持ちに寄り添ってくれるのが
本当にさりげなくて...

優しさの塊の気遣い屋さん(´ー`*)


ずっと頑張ってくれてるにのちゃんに
文字数制限いっぱい返信しちゃった
(๑´ლ`๑)
なんとか収めました💦




結局言いたいことは
『大好き』
『ありがとう』
に尽きるんですよね(´ー`*)





にのちゃんが
いつも穏やかに笑顔で過ごせますように
🌈🍀✨