ターニングポイント | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますヒマワリ


昨日発表されたコメントで
熱い言葉を語ってらした倉崎さん。

ご自身の Xで
改めて想いを綴ってくださってて
有難いです。。。






にのちゃんとの出会いは小学5年生!
本編もですが、メイキングまで見て
惹かれたというのがいいな(´ー`*)


にのちゃんってば
1人の男の子の人生を変える
ターニングポイントになったね。
お仕事ドラマが放送されると
それきっかけでその職業の人気が増す傾向を
すごいと以前話してたけど、にのちゃんの
影響力もすごいよ✨






強い願いは力になるよね(´ー`*)



願っているだけじゃ...
言葉にしないと伝わらないと
今回にのちゃんにオファーしてくれた
倉崎さん。


『足回り軽くいろんな役にチャレンジ
したい』の言葉通りのにのちゃん 。



今回はわずかな出演でも
繋がったこのご縁が
どうか末永く続きますように。。。