ブラックペアン2、#2。 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




時差すみません💦
公式さんも切り抜きを
作ってくれてますが
好きなシーンをピックアップ✂





#2、「神に愛された悪魔VS少女の祈り」





自己紹介のどやどや感(๑´ლ`๑)💛




成功しているのは世界で唯一自分だけ✨
この2人に言う時の悪い笑顔( ̄▽ ̄;)




“医療とお金” 
切り離せないこの問題を
天城先生に言わせてるのね...
#3でも出てきましたね
生保の患者さん問題





アップルパイ🥧(*.゚ω゚)モグ モグ
猫ちゃんの視線怖っ...
食べ物の恨みは怖いよぉ
ここの悪ガキ天城先生に笑ってしまった
テンポよくて憎めないの




天城先生指示の追加検査の結果
繁野さんの状態はだいぶ悪くて...
結衣の訴えは患者の正直な想いだし
対する天城先生の言葉も真実で...
『医者は神様じゃない』
医学/医療は万能じゃないもの。。。


本当は目の前の命全部
片っ端から救いたいのに
叶わなくて一番悔しいのはこの人
なんだろうなと...
厳しい現実を告知してるのに
この目の色をみると胸がぎゅってして
瞳の演技に込められた想いが痛い...

この時の世良先生
「言い方考えて下さいよ」って
否定してないとこに成長が伺えるし(*´`)




大きい世良先生にすっぽり隠れる
天城先生!この演出どなたの案だろ(*´`)
僕だ♡
めっちゃかわいいイエローハーツ




賭けるのはアップルパイの味!
『命がけで頑張ろうね』
「賭け事」ってことで責められるけど
祖父の味を継承したい結衣のこと
励ます瞳はとてもあたたかいし
すごく優しい声。。。(´;ω;`)






公式さんの切り抜きに感謝✨
天城先生紹介ムービーにこのカンファ
ビジュアルめっちゃよいの✨💛
一番下のは#2のサムネにもなってます
よね





二者択一成功✨🥧🍎✨
ノーメイクでこのどアップが成立する驚異の41歳






サクションして⤴
あげて⤴
はいぃ4ゼロ
メッツェン⤴

オペになると目しか出てないのに
明らかに渡海先生と違うのが分かる...

患者Nsには優しくて 力強い印象だった
渡海先生に対して
天城先生は柔和でどこか余裕まであるの
物音も気にならないからと声かけするし






セリフ言いつつ手はずっと動かしてる
わけで...
天城先生の手技は見事だし
それを表現するにのちゃん
本当にすごい✨
安島先生に向けての微笑がまさに悪魔👿



『僕もついに優秀な相棒ができてね』
『違いますむかっむかっ
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)被せ気味に言われた~♪





目の表情がずっと穏やかで柔らかいね




石灰化部位の処置の時...
「天城先生に相談した方が」
進言したり出血後も
「あ~だから天城先生触らなかったんだ」
「僕が抑えているので垣谷先生縫えますか?」とか
出血が続いて怯む高階先生に対しても
世良先生の成長が伝わってくるね。。。

世良先生とのアイコンタクトで
天城先生を呼びに行く美和ちゃん
「やっと来たむかっ」って猫ちゃん...
シーズン1とオーバーラップしてるの



『随分遊び散らかしてるじゃん』
『えぇ?』
『もう満足したぁ?』
『なら...どける?』
穏やかな口調だけど
有無を言わせない圧が余計怖いし....
この辺りもアドリブだと山岸先生の裏話に感謝


『動けそう?』
『じゃあサクションして』
避けた垣谷先生をオペに戻したのが
すごくよかった(´ー`*)
天城先生は患者(と家族)も医者も救うひと
なんだなって胸熱だったの





左心室破裂の処置
(*.゚ω゚)天城クラシックタイム入った♬
ベートーヴェン ピアノソナタ「悲愴」

みなさんの演技もカメラワークも
ほんとさすがで
美しくてドキドキする
オペシーン。。。



ポストしてくださってます。
読み応えあって素晴らしいの。

















綺麗な横顔♡
結局、金額の大小でなく
相手の本気に賭けているんだよね(*´`)





顎にアップルパイつけながら
頬張ってるとこ かわいかったね💛








見ていたのは「医療事故調査報告書」



謎めいてて儚げ。。。