㊗️!ニノさん10月~金曜夜7時枠!! | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますあじさい





まずはなによりも。。。




㊗️!!「ニノさん」
10月~金曜夜7時枠へ
移動おめでとう🎉🎉🎉


https://x.com/ninosan_ntv/status/1812600511251779969?t=XM-RrvBS7oBl8yRgpoCuAg&s=19







公式さんのお写真かわいい💛💜
にのちゃん衣装ぶかぶかで
お手て行方不明(๑´ლ`๑)






たくさん記事になっているので







変えたくないところ⇨全部!
ゴールデンタイムに枠が変わって
肩に力が入り過ぎて番組の良さが
なくなってしまうケースを
よ~く分かっているにのちゃん!!
信頼しかない(๑•̀ •́)و✧





大きく変えないことが
1番のチャレンジ
言い切るにのちゃん
かっこいいし
変わらないこのスタンス
信頼の塊で大好きイエローハーツ

これまで応援してきた視聴者も
これから出会うだろう人たちも
どちらも大切に受け止めてくれるね(*´`)







忙しいけど笑
にのSunday大好きなファンの気持ち
よく分かってる(´ー`*)

『そのまんまでやろう』という
心意気が頼もしいよ(๑•̀ •́)و✧


どうかスタッフさんが力み過ぎず
いまの愛されている空気感を
大切にお引越ししてね🌈🌱✨






日曜朝の癒し時間から
平日頑張った癒しと
週末が始まる楽しみな時間へ。。。


これまでも
これからも
ずっと応援してるね(´ω`*)






夢中で見たブラックペアンや
相葉くんの北海道旅の感想の前に
ニノさんのニュース!!


書きたいことを次々提供してくれる
2人に感謝です💛💚





ブラペごと1つだけ😈

太田市でのロケだった#2。
EDのエンドロール!!


『オフィスにのホールディングス社員
の皆様』って入れてくれてるのに
感動(;▽;)
私が参加した分けじゃないけど
これは嬉しいな。。。
わざわざ入れてくれたの感謝です。


昨日今日は 都内八王子でロケ...
明日明後日もエキストラの募集が
ありましたね...
大変な撮影が続いていますが
どうか無事に終わりますように。。。




私の応募結果はどうなったんだろう。。。