41歳ベイビーちゃんに夢中 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




にのちゃんの番宣ラッシュで
大忙しですねルンルン

明日はTIMEからTBSジャック
二宮孝太郎&それスノもあるし
嬉しい悲鳴ですね(´ー`*)



よるとプチブランチ
かわいいにのちゃんがいっぱいでした♡




よるブランチ流れ星
レポーター役のムジュンくんの
緊張を解して盛り上げてあげる
優しいにのちゃん&涼真くん




ムジュンくんがベイビーなのは研修医
だから。。。




でも
20代の子にこんなかわいいマグカップ
プレゼントされて🎁

似合っちゃうにのちゃんも 十分
ベイビーちゃん👶💛だよね



にのちゃん+モコモコくまというと...
この衣装思い出すぅ(๑´ლ`๑)
偶然!髪色も明るいしくまクッキーイエローハーツ





    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




プチブランチコーヒー
6年ぶりのブラペ2
『楽しい』って言える現場でよかった



みんな
それぞれの場所でいろんな経験をして
再集結

ひととしての成長が
そのまま役にも反映されるね。。。



字面がすごい( ̄▽ ̄;)




渡海先生と天城先生
渡海先生は氷点下の冷たさ...




天城先生は温かく
チャーミングさもあって人間味がある


孝太郎さんと涼真くんが語ってくれる
天城先生が
にのちゃんに重なるよ(´ー`*)
山岸先生もつぶやいてたっけ....




話し方や声のトーンは違うけど


なんと言っても。。。

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
ワードチョイスがにのちゃんだなぁ💛



今回、OPシーン撮影の苦労が
わかったにのちゃん(´ー`*)



(๑´ლ`๑)フ°フ°プ




渡海先生にズタボロにされた高階先生
今回も武器はスナイプ✨
どんなバトルになるか(๑´ლ`๑)




#1の舞台は ほぼオーストラリア🇦🇺
ほんと楽しそうに話す3人(´ー`*)



かっこいい~グラサンイエローハーツ




孝太郎さんの本気の番宣の模様は
二宮孝太郎で堪能させていただきます
(๑•̀ •́)و✧




日曜劇場ならではの
豪華ゲストも出演予定
こういう言い方がらしいなぁ(*´ω`*)


番宣は楽しく明るく盛り上げて
公の場では力強い言葉で意思表示
座長にのちゃんだね💛





3人のトークが
あったかくて楽しくて
和気あいあいしてるとこ
ずっと見ていたいな。。。



にのちゃんへの好意信頼で溢れてる
孝太郎さんと涼真くん
にのちゃんの傍にいてくれて
本当にありがとう✨






涼真くんインスタでもありがとう♡
撮りだめたにのちゃんのお写真
もっと出してくれていいよ(´ー`*)









JCBさんは明日!!

楽しみです🎶