VS クレーンゲーム& BABA抜き/「二宮貴重だね」 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



書きたいことが溜まってるので
6/29OA「いくらかわかる金?」
クレーンゲーム 
にのちゃん VS  たこさんウィンナー🐙




にのちゃんの参戦で
「急なニノは嬉しい」と
言ってくれた澤部くん(*´`)ありがとう
他の方も口々に「ニノ」呼びで
改めて親しみ易い人柄と素敵な愛称💛




スタジオにUFOキャッチャーセット
って凄っ!!


たこさんウィンナー🐙を
選ぶのがなんからしいなぁ(๑´ლ`๑)





綺麗な横顔を見てられて眼福だし///
動く度ピアスがキラキラ✨




真剣!!






行けそうだったのに失敗💦

ISSAさんも「かわいい」って言ってた
けど リアクション全部かわゆ💛
41歳とか年齢関係なく
全てが愛らしいひとラブラブ






ゲームの声に応えるトコ大好きイエローハーツ
らしいよね?



無邪気な笑顔(´ω`*)かわゆ




立っちゃったたこさんウインナー🐙💦
この方が
頭から落とし易いハズだけど...
失敗してカメラ見てるお目めが
うるうるでかわいい♡



何回チャレンジしても
ビクともしないたこさん(๑´ლ`๑)ふふふ
この攻防 
にのちゃんのリアクションが
おもしろくて 家族で爆笑してたꉂ(ˊᗜˋ*)
すごく平和なひととき♡



慣れてる感じがゲーマーの手つきよね




イライラ解消に
エアードラム叩きたかったね



タイムリミットもあるし真剣!



たこさん🐙強し!!


結果。。。
オチとして最高のエンタメだったね~
(๑´ლ`๑)




でも一生懸命応援してくれたひとに
 Xでお詫びするのがらしいなぁ(´ー`*)






      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



同じ日OAだった「BABA抜き」




にっこにこの2人に私も(◍︎´꒳`◍︎)




やっぱりメンバーといると
空気が違うんだよね。。。一層明るい✨
にのちゃんも一緒だったよね?
お誕生日近辺とかだったらいいな...



鉄板のネタに自ら常温の」言う
潤くんナイス💜



嵐メンバーといる時しか得られない笑顔
ありがとう💜💚






何気に嬉しかったのは。。。
サプライズゲストの呼び込み...
ずっとにのちゃんが担ってた役を
誰かに振らず伊藤アナがしてくれたこと






       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



6/30OA「だれかtoなかい」
ゲストがやまちゃんでしたね❤️



映画暗殺教室で親しくなった後
インタビューの度
尊敬する先輩や親しいひととして
にのちゃんの名前をあげてくれるの
嬉しいな(´ー`*)
対して、中居くんの言葉www
「マジな方」って言ってくれて
やっぱり嬉しい(´ω`*)


中居くんの言葉に
本当にいい笑顔で応えてたね❤️💛
友達が少ないというやまちゃんに
中居くんの言葉が嬉しい✨✨✨







同じ日の「ニノさん」では。。。



だじゃれが思いつかなくて
椅子に懐いてたにのちゃん
激かわ(*´﹃`*)💛💛💛

かに🦀食べれないのもあったかな?




ゲームチャレンジ前は
風磨とわちゃわちゃルンルン




恐く...
主演ドラマと掛け持ちして
夜勤で
なにか撮影してるんだよね?


緊張の毎日
のびのびさせてくれる番組スタッフ
後輩兼友達の様な同士の様な風磨...



にのちゃんが
叶えたいことに
全力で挑めますように🌈🌱✨








舞台挨拶終わったね~😈✨