「二宮ん家」初ゴールデン/「あきまへんで」配信開始 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはしっぽフリフリ


にのちゃんごとが目白押しですね。

かわいいにのちゃんがいっぱいで
しあわせです(´ー`*)

たくさんあるので順番に。。。



まさか銀髪の法被姿が見れるとは///




番組に関してのコメント
前回の隠し撮りのこと触れてる...(*´`)




本当に暇でも見なくて大丈夫です(笑)

ぜひ、ご覧頂ければと思います。

正反対のこと
言ってるにのちゃん(๑´ლ`๑)

初めてのゴールデンだけど
収録はいつも通り楽しくやれたのね
出演者の方々のコメントからも
その空気は伺えて...
よかったね(´ー`*)




予告編も公開




打ち合わせモードのにのちゃんは
かっこいいし
キャップ被り直してる仕草はかわゆ♡


BGMが「秘密」なの嬉しくて
つい何度でもみちゃう(*´`)


番組のサムネ...
ポジティブワードだったらいいのにな









      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆





昨晩から「あきまへんで」も
配信開始になりましたね。




内田有紀さん
「涙をふいて」の前にこちらで共演
してたのね。

鈴木杏ちゃんとも兄妹役♬

南くんのお父さん役の西村雅彦さんも
出演されてました。


演出担当はジャイさん。
本当に長いおつき合いだったんだね。


#1

#2


#3


#4


#5



にのちゃん演じる大樹くん
進学校にいるけど
強烈な姉妹に挟まれて
やや屈折してるトコもあって....



#1より
運動神経はすごくいい٩(ˊᗜˋ*)وイエローハーツ
両足綺麗に上がってる!


片手で支えて後転!!

まさかドラマの中でこんなの見れると
思ってなかったからびっくり!!

ジャイさんに感謝だわ✨






ここと「青の炎」では兄妹だったのに
配信中の「StandUp」では幼なじみに
なってる2人(๑´ლ`๑)
なんか かわいい♡


初めて見たんですが
ドラマの舞台は横浜で
港の見える丘公園、中華街とか
ONEDAYと重なって感無量。。。



にのちゃん
昔から横浜で作品撮ってたのね。。。


なんか嬉しい。。。