気まずいショータイム笑/前髪とか腕とか... | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




仕事終わり
にのちゃんのポスト嬉しいな(๑´ლ`๑)





サウナエピありがとう(*´`)

久しぶりのお休みだったのかな?

少しでもリラックスできてたらいいし
この『隣の方』が相葉くんだったら
いいなと思っちゃう。。。
にのあい脳です(´ー`*)




解禁された天城先生素敵でしたね✨
渡海先生と違って
今回は衣装のバリエーションも
豊かそうで楽しみだなぁ♪








6/16OA予定のニノさん予告
切れ毛心配してたよね...
確かに前髪とかちょっと...


肩幅もだけど
腕がガッチリして見えるのは
角度のせい???
アナログの悟くんの時もあったよね



座り方は女子並みにかわいいねイエローハーツ







      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



開催中の Tver二宮和也祭りルンルン


ドラマランキングみると。。。


ブラックペアン→6位


南くんの恋人→34位

VIVANT →35位



クライマックスで盛り上がっている
春ドラマの中
堂々6位につけるブラックペアン6話強!







渡海先生の印象が強烈に残ったとこで
天城先生登場

すごく難しいと思うのに
解禁された画を見ると
軽々飛び越えてきてて



本当
俳優二宮和也ってすごいひとだなと
思うよ。