おかえりなさい(´ー`*) | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




 \ にのちゃん!
      おかえりなさい 💛/



今日って大気が不安定で
雷⚡️やゲリラ豪雨だったから
にのちゃんの飛行機はちょうどいい
タイミングだったのね(´ー`*)


上空から景色見て
安堵感でいっぱいになりつつ
達成感も強く感じてること
教えてくれてありがとう。


本当にお疲れ様でした💛






すごい偶然(๑´ლ`๑)
VIVANTから1年...
毎年 日曜劇場ロケで海外に行ってる
のもすごいよね。


早いね。


いろんなことあったね。。。









ティザーで聞ける天城先生の声
素敵✨

当然だけど
表情も纏う空気もまったく違う。。。


さすが✨💛








帰国したら
きっとポストくれると思ってた(*´`)



優しいね。。。