ベイスト~6/2、お仕事への姿勢とか餃子を握るとか | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おひつじ座神戸パラ
にのちゃんきっかけで応援できた。
神戸市内のバス停などに
ポスターが貼られが貼られたりして
興味持つきっかけになったのなら
よかったよね。





Perfect Night音譜
よにのきっかけで
この春はアジフライ作る回数
増えたな(*´`)
私はタルタルソースが好きなんだけど
にのちゃんはソースかけてたっけ?






おうし座おばあさまが漬けていた梅干しの
味を研究して7年越しで再現できた。
(*.゚ω゚)環境に左右されるんでしょ?
人によって菌のバランスが違うから
材料が同じでも味が違うんだって
斎藤工先生が言ってた。
真似できないって...
深いよね(´ー`*)




後輩に受け継いでいきたいことは?

(*.゚ω゚)あるかな?続いていくもの
い「あるでしょう。
根っこに根付いているものは
同じじゃないですか?」
いたばしさんのこの事務所タレントへの
根っこは共通認識いいな✨


(*.゚ω゚)俺は教えてないからなんとも
言い難いけど
教えなくていいんじゃないかと思う。
常にアベレージを超えていくじゃない
ですか...
これから衰退していく未来は見えない
じゃないですか
どんどん右肩上がりになっていくから
その人達がやってきてる場所でできれ
ば、俺が後輩に教えることはない。
後輩くんへ『アベレージ超えてる』
『右肩上がり』の認識なにのちゃん。いいな♡


自分も基本的に先輩達が築いた場所で
活動してきたし、そのことに感謝しか
ない。
だから大見得きってとかなかった。
やっぱりオリジナルが強い✨
先輩達が作ってくれた道への深い感謝と尊敬だね


悩んで1つの相談事でA氏の意見を
聞いてしまったら、A氏を超えるのって
時間かかってしまう。
だから、仕事に関して
ひとに相談しなかったし
自分1人で決めてやってきた。
にのちゃんの仕事への姿勢。
一途でも話してくれてたね。
厳しくて難しいことだけど
背負って貫くにはこの姿勢が必要なのね。

A氏との師弟関係がしっかりできて
いたらまた違うんだろうけど。。。
ああいう関係いいなと思う。





ふたご座にのちゃんの言葉を真似るのが
楽しみ。
密かな楽しみある?

にのちゃんのボケをスルーして
しまってすみませんって謝る
いたばしさん。
十分拾ってくれてるし
フォローもたくさんで感謝しています。


仕事の中で楽しんでることたくさんある。

ドラマでのアドリブも
なんで観てる人にバレてるのか不思議
ブラペに関しては
にのちゃんのアドリブの爽快感や胸に突き刺さる
印象の強さが他のセリフと段違いなんだよね
本当に言葉が鮮やで生きてる印象なの
だからなんとなく予想ついて
裏話で答え合わせしてた(๑´ლ`๑)


言わないでおいて
「アレよかった」って後で気づいて
もらえるとすごく嬉しい
画や音楽全体を見て
感覚的にいいと思ってもらえると嬉しい

ブラックペアンに関しては
シーズン2だから
天城以外は出来上がっているキャラ
だから、役者が現場に持ってくること
が多い。
Pさんは同じだけど、監督以下スタッフ
はアンチヒーローを作ってて座組が
違う。だからキャスト陣がここはと
提示してハンドリングしてやってる。
それについてこれるように
スタッフさん達も1をしっかり観て
きてる。
キャストがこうだったって思ってたら
違うこともあるし
そんな感じでみんなで作ってる


ブラックペアンの撮影エピソード
こんなに聞けるなんて嬉しい♡




To my homie音譜
にのちゃんのラップ新鮮だったな
低音イケボなの💛






しし座餃子🥟
うまく包むコツを訊かれて
いいのないかな?ってググるとこ
いいな。優しい(*´`)
ご夫婦でにの餃子作りいいね🥟


(*.゚ω゚)見てるのが1番いいんだよ
1番学べる
俺も餃子握るのずっと見てた
餃子やたこ焼き
調理動画を見るのが好きなにのちゃん
見ててあんなに上手になるのは
やっぱりセンスいいんだよ
DNAもあるんだね


『餃子を握る』って
相葉くんの言い回しだね(´ー`*)
包むじゃないの?って番組では
直してたのに
いつも一緒にいるから
お互いの言い回しがうつっちゃうのが
にのあいだね💛💚



ふたりでお料理してるとこみたいな
マナブでアジフライ🐟作ってたね
相葉くんとよにので作ってほしいな...







おとめ座 グッズ

(*.゚ω゚)やります やります やります
写真集は難しい💦
難しい今。やってて。。。
7月までには言わないと
ドラマ撮ってるから
痺れる戦いをやってる最中。。。

やっていく上で、ゴールはあるから
そこまでどう進めるか調整してる。




7月までには発表します
から、待っててください。
今まとめています。

オフィスにのからも
期待できるお知らせあったもんね
おとなしくいい子で待ってるよカメ
早々に逆プレゼント🎁
もらってしまったし。。。




(*.゚ω゚)誕生日がもうすぐくるよ- ̗̀ 🎂 ̖́-
かわゆ💛