横浜名物サンマーメン~#328よにのちゃんねる | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おはようございますしっぽフリフリ



昨夜のポストたち
直接言葉をもらえるしあわせを
大切にしたいな。。。


神戸はさすがに遠いので
心の中で応援しています。
TVのスポーツコーナーで扱いがあって
ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

お写真は発売してくれるだけで
有難いのに『大事に仲良く』なんて
店主さん自ら嬉しいな💛

そして
お友達444万人クラッカー
ニノさんのTverチャンネル登録と同じく
徐々に増えてくのすごいよね
魅力が伝わってるの嬉しいルンルン






     ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



#328の感想です。
動画見たあとに概要欄見返すと
胸がぎゅってする....


#327でもそうだったね。。。
『癒し』『安心安全』って
あちこち気配りしながら編集してたね





材料購入からチャレンジだった
アジフライ調理企画🐟




今回いつも以上に動作1つずつの
音やテロップがていねいだった印象で
コレ⇧かわいくて好きイエローハーツ
1歩ずつについてたのも(*´꒳`*)ヨキヨキ




テロップもみんなかわいくて
工夫凝らしてくれてありがとう✨







今回 
サムネ見た時点で悟ったよね( ̄▽ ̄;)



おどおど... 泳ぐ視線好きよ♡





頼んでくれて


食べてくれてありがとう*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ここで 名前の由来を調べてくれたの
にのちゃんグッジョブ( ¯꒳¯ )b✧
この説明だけだと
緑山タンメンも同じみたいね?


語源は広東語だったのね!


サンマ🐟は無関係だったね(´ー`*)


生まれも育ちも地元民のパパさん...
もやし多めの餡かけ野菜炒めラーメン
= サンマーメンの認識で
広東語が由来なことをこの動画で
初めて知ったのでした(´ー`*)


家族で大ウケして
盛り上がってたよ~(◍︎´꒳`◍︎)
南部市場にも行ってみたくて検索してたし🚃




(*.゚ω゚)横浜名物
知っててくれたこと嬉しかったよ船






お買い物 & 調理ロケ
推しが自分の好物を調理するトコって
ファンとしては楽しみだし
ただでさえ忙しい4人の内
にのやまが7月期ドラマ主演...

キッチンスタジオも借りて
この日撮りだめしたかっただろうと
思うけど
時間の制約もあったもんね( ´・ω・`)



にのちゃんと下2人のグダグダぶり
10歳以上離れているのに
これだけ言える関係になったのすごいね


誰も責めず 怒らず穏やかな
緩~い空気感を保ったにのちゃんと
恐らく長男の意図を察して
合わせてくれた下2人

早起きして 横浜ロケありがとう✨


また今度
4人揃ってリベンジできますように🐟






よにので楽しくご飯食べれたら
その風景をみせてもらえるだけでいい

にのちゃんのこの笑顔見たら
そう思えたよ(´ω`*)








キャップとった銀髪姿もありがとう✨
お顔隠してんのかわいいし
目尻のしわも愛おしいな♡




ずっと一緒にいたい
離れ難いと思えるひとがいるのって
とてもしあわせだよね。。。




にのちゃんの中で大きくて
大切な存在になってるの。。。



よにのちゃんねるがあってよかった✨




これからも
4人のこと見守らせてください虹クローバー






















5/23の風磨くんのwebには
撮影でハンバーグ食べたと...

よかった(◍︎´꒳`◍︎)