ベイスト~5/19 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座 円の定義
定義: 誰もが分かりやすい簡潔な
誰もが理解できる説明

にのちゃんがこれから学びたいもの?
(*.゚ω゚)YouTubeは巨大な説明書
→にのちゃんらしい言い方

学ぶのは...そっとしといてほしい
咄嗟に出てこなかったね
ドラマや作品絡みではその都度勉強して
覚えることも多いよね
語学やブラペだと医療用語も。。。
ふぁいとぉ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



ドラマ映画の現場は
よりみんなで作りあげていく感じが
強い。
→嬉しい言葉💛

客観的に見れる人が増えてきた。
(助監督13人いるしね💦)
→今の若い人の方が情報とるのも
早いし、いろいろな意見を出して
うまく調整していくんだろうね





春風スニーカー👟音譜
爽やか♡






おうし座満員電車のリュック
リュックは背中じゃなくて
前にするか下に下ろしてほしい

他人に迷惑かけてたらどうする?
マナーのお話。
→リュックは基本網棚推奨だけど
背が低いと届かないんだよねガーン


ここから
保育園のお散歩カートの話題へいくのが
にのちゃん(´ー`*)

あのカート見て満員電車を連想するの
にのちゃんらしいな🙊
ぎゅうぎゅうなカート見て
公園着くまで見てしまったのね。。。

この年代から満員電車に乗ることが
DNAに刷り込まれてるんだってびっくり


カートの四辺のうち一辺がスロープに
なって、園児が下りてくるそう。
(*.゚ω゚)今週のびっくりドッキリメカ
みたいな感じで下りてくる爆笑
→ここでそのワードが出てくるのナイス👍
想像するとかわいいいい♡
い「タイムボカンね」爆笑爆笑爆笑
→懐かしいなぁ🤖

園児を公演に運ぶためのカートなんだ
移動手段
い「交通機関w」

にのちゃんもいたばしさんも
集団登校経験者なのね。


保育園カート。。。
娘を預けてたし、今でも出勤途中で
見かけます。
2才台の子でうまく手を繋いで
歩けないとか、歩くのに抵抗ある子を
移動させるのにカートが重宝されてる
みたい。
娘の場合、先生やお友達と手を繋いで
歩くの好きな方だったので、基本的に
カートに乗るのは少なかったみたい。
カートに乗った日は保育日誌に記載があったので

交通量の多いとこを安全に子供を
運ぶのにも重宝よね。
確かに移動手段。。。
公園でいっぱい遊べればいいからねぇ





ふたご座彼氏とお花見
手作りしたお弁当のおかずを
公園の🕊にあげた彼氏
どう思う?


(*.゚ω゚)「彼女が作ったお弁当を🕊に
あげちゃダメでしょ!」
「朝早くから、もしかして昨晩から
用意してたのに」

(*.゚ω゚)「作った人間と作られた
人間の差が出るんだネ」
→その通り!
そもそも鳩に餌付けするのNGだしね
その場で怒らなかった彼女を褒める
2人がいいな照れ





僕らが伝えていく音譜
(*.゚ω゚)休止後にファンになったという
メールに、どこであった⁉️と驚く
にのちゃん
個人活動いっぱいしてくれてるじゃん
無自覚なのね汗
コンサート映像もYouTubeに2本
あがってるし、レコメモはアマプラで
配信してたもんね。。。
にのちゃんに関しては、よにのやXも
大きいと思うけどなぁ





かに座兄が坊主に!
坊主から髪が伸びて困ったことは?
兄にアドバイスは?

(*.゚ω゚)大変なことない。

い「ヘアメイクさんが大変かも」
→確かに!

(*.゚ω゚)等倍で大きくなっていく
放射状に伸びていくからツーブロとか
できないけど、楽だよ
→らしい言い方だネ爆笑


(*.゚ω゚)ラーゲリの時坊主でTV出ないで
と頼まれたからウィッグしてた。
結局楽。

野球部の坊主
誰が誰だかわからなくならない?

汗も流れていっちゃうし
何がいいんだろう?


結果、坊主楽 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



この舞台挨拶の時だよね
ウィッグだったね
ネタバレ予防だったのかな?
V6のラストコンサート参加の朝も
すぐにキャップ被ってたもんね

坊主に抵抗ないにのちゃんw
坊主がデフォでウィッグでいろんな
ヘアスタイルできるって(๑´ლ`๑)
確かに銀髪のお手入れ大変そうだけど💦








5/25、14:30~ 川島二宮のタミゴエが
始まります。
楽しい?番組です📺


お知らせ嬉しいな
最近の収録だったのかな?