㊗️にのちゃん新番組!「川島二宮のタミゴエ」 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



☆追記しています。



おはようございますしっぽフリフリ


 

にのちゃんの新番組情報

きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



 



“タミゴエ” ってなにかと思ったら
“民の声 ”ってことなのね(´ー`*)


天城先生銀髪にのちゃんを
ドラマ番宣前のこんなタイミングで
見れるなんて...

特番じゃなくて
新番組 ってことで
毎週レギュラー放送ってことで
大丈夫ですよね???(*´д`*)ドキドキ








LINE晒されちゃうにのちゃん
かわいそうだけどタジタジしてるの
きっとかわいいね(๑´ლ`๑)


関東ローカルなの残念過ぎ。。。


にのちゃん&川島さんの
トークバラエティなら期待大だし
需要も大きいよぉ

どうかTver配信して
ネットも拡がりますように。。。



川島さん
ラジオに呼んでくれて
番組も御一緒してくれて
感謝だけです✨


にのちゃん
ほんとに体がいくつあっても
足りないね💦


どうか体調に気をつけてね






かわいいラブラブ
来週楽しみ(´ー`*)




そして
真面目にHDDの整理しないと💦💦



☆にのちゃんからのお知らせ
嬉しいですね。

 長谷川さんはブラペでも共演して

ましたね。論文の書き方教えようって

渡海先生に言われてたネ…φ(..)メモ