同じ音 & ロケ地の思い出 | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



おはようございますしっぽフリフリ

 

昨日のポスト📮

 





「#ONE DAY」が感慨深いなぁ....





12/23に、にのちゃんとは逆側から
撮ったものですクリスマスツリー


確かこのツリーはクリスマス過ぎると
速攻で撤去されたんだよね...
年末行った時無くて
寂しかったの思い出した(´;ω;`)



にのちゃんこの撮影はいつだろう?
14日?
それとも
横浜南部市場に買い出しに行く
道中で撮ってたのかな🚗³₃??








天樹勇太くん
直近のドラマの役名も
「あまぎ」だったね



こちらとは漢字が違うけど(´ー`*)




そういえば。。。

こちらは 勝呂寺誠司さん

情報解禁された時
フリーターの誠治くんと
音が同じで漢字違いって
やっぱり思ったっけ....



「あまぎ」と「せいじ」
「天」と「誠」
長いキャリアで役名が被ることは
あるかもだけど
『俳優 二宮和也』の人柄や空気が
醸し出すものも
なにかあるのかもしれないね....



ONEDAYロケ地のみなとみらいは
よく家族で出かける場所なので
ドラマの放送後
行く度に話題にしています。



ここも

ここもGWに行ったばかりだし...



こちらはマイファミリー絡みだけど
地元がロケ地になって
ほんと有難いな(´ー`*)



今横浜元町とみなとみらい地区は
あぶない刑事の映画公開を控えて
盛り上がっています。

フリーターで共演された浅野温子さん
番宣でニノさんに出演してくれない
かしら。。。
さすがに大物すぎるかな💦
しやがれに御三方出演してくださった回大好き♡



そういえば
だれかtoなかいで舘さんが
「作品と作品の間での過ごし方が大切」
みたいなニュアンスのこと話されてたの。

石原良純さんも金スマで
「作品に関わってない時にずっと勉強」
ニュアンスですがそんな感じに
お話しされていて...

にのちゃんが大吾くんに送った
『撮影は普段勉強したことを発揮する
場所』を思い出したの。。。


舘さん大好きなので
にのちゃんと通じるものを
勝手に感じてほっこりしたのでしたクローバー









      ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



 

 


 



涼真伝くんの世良先生
ご自身のキャリアが反映されて
6年の成長ぶりがすごく伝わってくる。
さすが 手大きいね(◍︎´꒳`◍︎)



これでにのちゃんと並ぶと
素の2人は大小わんこのじゃれあい
だからかわいいよね🐕🐾


ドラマと共に 番宣も楽しみ~ルンルン