言霊 言霊。。。~5/5ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはかたつむり
こちら雨に加えて風が強くて
縦スクロールというより
斜めに線が見えるの汗
傘さしてても下半身濡れるし
連休明けの帰宅の足がスムーズだといいな


5/5OA、ニノさんの感想です。
ゲストは福士蒼汰くん&松本まりかさん。



福士くんはじめ弱勝て生徒役だった
俳優さんたち。。。
みなさん大活躍で
こうやってニノさんに出演してくれる
の嬉しいです。できるなら作品でも
共演みたいな(*´ω`*)
今のところ架純ちゃんだけだもんね



Σ(///□///)ぐはっ...
いきなり色気溢れさせて
心臓に悪いってば... 



その後のくしゃぁってなる笑顔
めたんこかわいい(๑////๑)





今回初っ端から噛み噛みだった陣さん💦
言いたくてたまらないにのふま(๑´ლ`๑)
風磨くん 口火を切った後
指摘はにのちゃんに任せてくれたの...
ありがとう
上目遣いのこの角度!
顎のラインとか最高(*´﹃`*)
お耳が赤いのもかわゆ♡



撮影中は 役柄の設定上 
会話がなかった福士くん達

「怖かった」とまりかさんに言われて
凹んじゃった福士くんに
『役者冥利に尽きる』と慰める
にのちゃん達レギュラー(´ー`*)
空気感が緊迫してたんだろうなぁ...

これがにのちゃんだったら
スタートまで普通なんだろうな(๑´ლ`๑)
検察側~の時
吉高さんが泣いちゃった程の尋問シーン
も直前まで纏う空気は普段通りだった
そうだし...

それぞれのやり方があるよね(´ー`*)





        \目が合った💛/
ゲーム中のこのアングル!
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
福士くんが成功したの確認して
こぼれた笑顔の優しいこと✨






何回やっても。。。


「with B」が成功しない3人 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


 

 公式さんってば  カットされた方を

アップしてくれたんですね♡

優しいお心遣いに感謝です(*´ω`*)


それにしても

3人ともかわいいなイエローハーツ





小動物みたいイエローハーツ
みんなでラテ飲みつつ☕️
福士くんの練習時間を作ってあげるの
いいな

福士くん 
興奮すると声が高くなるんだよね
どうぶつ園の時もそうだったね🐶





『希望』を持ってるって感性好き♡
にのふまナイスコンビワーク👍´-






かっこいいイエローハーツ




スライドホイッスルの演奏
見事だったにのちゃん

(*.゚ω゚)俺CD出す!


言霊 あるもんね。。。

ソロアルバム第2弾発売✨
グッズに写真集も✨✨



どうか 実現してほしいな🌈🍀✨



記事アップしたら
にのちゃんからこんなポスト!
すごいタイミング(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
ぱーやん(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
頑張って!ニノ担の願いがかかってるよ









まりかさんが最後に
「ニノさん楽しい」って仰ってくれて
2人のファンの方の
「こういう番宣がいい」って
嬉しいポストも流れてきたの。


演者スタッフへの
最高の言葉だし
それが「ニノさん」の大きな魅力ね✨





くれています。

ちょっと、不穏なポストを幾つか目に
してしまったんだけど....
感じ方はそれぞれだしと思ってます。
私はそんなに気にしてなかったけど...
同じ回で何度か連呼されるとクドいと
感じるかもなぁ
今回朝日奈ちゃんにも注意されてたし
他の言い方もできるようになっていくといいね



最初ガチガチだった風磨くんが
のびのび発言できる空気になったのも
にのちゃんが笑顔で受けているせいだし

間違いなく彼のこと可愛がってるし
風磨くんもすごく礼儀正しいのは
伝わるし...

自分に近い後輩がファンに口撃される
には最も嫌うことだと思うから
早く声が小さくなるといいな。

私は、究極
にのちゃんが笑ってくれていれば
それでいいの 。。。