ベイスト~5/5 /こどもの日だから | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。




おひつじ座5年以上ぶりのスタジオ!!
少し緊張ぎみのいたばしさん?

2週連続で工事音の中での放送だった
けど、あのタイミングでは録りなおし
するスケジュールはにのちゃんが
忙しすぎて無理だった
普通なら使わない音源。。。
←それくらい忙しかったお仕事の
情報解禁待ってますカメ





太陽の世界音譜






おうし座人に勉強を教えるのは好きだけど
決断力がなくて塾のバイトに向いて
ない気がする。
生徒と雑談もできない。

雑談が楽しくてフレンドリーでなくても
教師がしっかりトップにいて
勉強を教える形ができている方が
効率がいいと思う。
まだ10代で雑談うまくできなくても
勉強をきちんと教えてくれる方が
保護者もいいと思う。

にのちゃんにこんなに言い切って
もらって、相談者さんも少しは
気が楽になっているといいな 。。。






ふたご座結婚した姉に対抗心を
持ってしまう妹さん

(*.゚ω゚)お姉ちゃん大好きで
寂しいんだね。

普通のラジオっぽくなってきたと
感慨深げなにのちゃん


対抗心というより寂しいんじゃないの?
お姉ちゃんをとられちゃったって
それをお姉ちゃんもその旦那さんも
気づいてるかも
時間が解決すると思うよ
“ごめんなさい ” って書いてるし

大丈夫だと思うよ


相談者さんにずっと寄り添ってて
やさしい(´ー`*)







かに座ひとに期待しないことについて

誕生日おめでとうメール
相手に送った半分しか自分の時
返ってこない→それを気にするくらい
ならメール送らない方がいい


期待してるわけじゃないけど
なんだよと思ってる
その原因は?→自分が送っているから

送っているから...

相手へ出した半分しか
メールがこなくて寂しい
ありがとう欲しさでは無いけど
悲しくて遠くへ行きたくなって
期待してないけど、
なんだよと思っている

い「現代文の授業みたいですね」


ほんとに(๑´ლ`๑)
メールを書いてきた方の心情を
読み解く解説の仕方がまんま現代文の
解説で、にのちゃん自然としてるけど
すごいよ。。。





Walking with you音譜
私もにのちゃんの歌声大好きラブラブ
忙しいのわかってるけど
やっぱりソロアルバム2弾出してほしい
ずっと待ってるよ






しし座部署異動で不安で上司に相談したら
自己肯定感が低いと指摘された。
自分を卑下してるつもりはないのに。

(*.゚ω゚)自己肯定感が低いとダメなの?
自己肯定感ってなんだろう?
本当に思ってるの伝わる
にのちゃんいいな(*´ω`*)


ネガティブに受け止めちゃうのが
ダメなのかな?


定義を調べると....
自分の存在そのものを認めること
自分を好意的に受け止めることが大切



上司のこういう言い方傷つくよね

マネージャーの業態の上司が
部下をマネジメントできていないっ
てことだよね
その通り!


経験がないって気にしなくていいと
思うけど
上司がマネジメントできてないの
可哀想だね


い「怖気付いてしまうひともいるし」

組織の中だしね
あの子はできてあの子できないとか
言われてしまう

「一緒にがんばろう」って
言ってくれる上司にあたれば
よかったけど
相談したら質問で返ってきてる
よくない!


こればっかりは仕方ない
辞令って残酷

なあなあになってしまってもダメだし
作業効率を考えたりで辞令でる


大変だよね。。。




今日の放送よかったな
相談者さんにいつも以上に
ずっと寄り添ってたね(*´ω`*)





        ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




こどもの日に
自分の幼少期のお写真を見せてくれる
にのちゃん

ありがとう💛


 

 






 

 



『二宮少年』って感じ(๑´ლ`๑)
砂浜も 足に水がつく感じも
嫌なんだろうな。。。


めっちゃ愛おしいな ✨✨