磁石で塩タンメン?/胸アツ聰ちゃん呼びetc | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはヒヨコ



昨日は我が家のGW恒例
高尾山に出かけておりました。
久しぶりに富士山🗻がくっきり見えて
素晴らしかったです(*´ω`*)



その道中ネット記事で知ったのが
翔くん金10ドラマ出演決定おめでとう!

人気を誇る 政治家で裏があるひと

笑顔の中 目だけ笑ってないなんて...

見た過ぎて期待大だわ(๑´ლ`๑)




 こちらは。。。

 手術室 😈✂!!

どんなお話になるのか

期待しかない(๑•̀ •́)و✧



TBS7月期は

金10翔くん、日9にのちゃんルンルン

2人で緑山スタジオでタンメン食べる

ことないかしら?

そのシーン ぱーやんが撮ってて📸

にのちゃん夜会出演時に(決定事項と

思ってる)見せてくれるといいな(๑´ლ`๑)



嵐ジオも、次回は磁石かな?








 

 

にのちゃんの『聰ちゃん』呼び...

拓ちゃん (´•ω•̥`)


「やさしい時間」は毎回泣いてしまう

くらい 人の想いが切なくてあったかく

て大好きな作品です。

出演者が豪華で

この頃からのご縁が今も続いていると

思うと胸アツ....



富良野の風景も本当に美しくて素敵で

また倉本さんの作品にも出てほしいな



いつか

ロケ地の森の時計も行ってみたい☕







       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




公式さんに感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



 

ドリーム
デリシャス
うん、オーマイガーwww

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
かわいいかわいい
3人ともめっちゃかわいい
💛💜💕

にのちゃん ふわふわヘアメイクで
ジャケットのプリントもかわゆ♡



 

 

ゲストは福士くんなんですよね
楽しみ♪










       ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆




小仏城山のいつものたぬきさんたち
ここから下山して小仏バス停へ🚶‍♀️




道中の林で野生の猿の親子が🐒!
子ザルもいるし居着いているみたいで...
奥高尾と呼ばれるこちらは
観光客はそれほどいないと思うけど
トラブルにならないといいな🙊