見納め?~4/14 ニノさん | 虹の彼方へwith 嵐

虹の彼方へwith 嵐

にのちゃん大好きにのあい推。もちろん嵐も大好き。
彼らの笑顔、歌声に元気をもらっています。
拙い文ですが、想いを綴っていけたらいいなと思っています。



こんにちはチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫


いいお天気だけど
風強くて黄砂もあるのかな。。。


金髪にのちゃんラブラブ
このビジュもこれで見納め
しばらく黒髪かなぁ~って思ってたら...



これって今のビジュでいいの?
最近ヘアチェンジすると
リアルで伝えてくれてるから
最新の髪色と思っていいのかな。。。
ビジュ見ただけでも大忙しだよ💦
かっこよくてヤラれるやつ(๑////๑)






4/14の感想ですカメ


中条あやみちゃん
本当に頭が小さくて
パパイヤくらいの大きさなんだ...



ラーゲリを観てくれたのあやみちゃん
にのちゃんのこと→リスペクト
ミセスのSoranjiに感動したそうで
涼ちゃんゲスト回でラッキーだったね。



何故か風磨のことはライバル視してて
思わず苦笑してるお顔かわゆ♡


相葉くんMCの「1番遠い親戚さん」で
織田信長とご縁が繋がった風磨くん。
すごいよね!





ロケVTRのテーマはジビエ🦌🐝

ハチや鹿肉の食レポに
エビや牛フィレ肉で例えたら
ツッコみまくる風磨...
レポを全肯定してくれるのいいな(*´`)




ご褒美のネオ和菓子をかけたゲーム
今回は
扇子でリボン浮かし🪭🎀 
言い方爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
でも 思わず言っちゃうくらい
手作り感満載だもんネ
毎回100均で材料を揃えていそうなトコ
好きですイエローハーツ




風磨がやってる時
後ろでイメトレしてるの
めっちゃかわゆ💛💛💛



そして...

美しい煽り✨
アップありがとうございます♡



結果は残念だったけど
めでたくあやみちゃんが食べれて
なにより(´ω`*)
涼ちゃんも楽しそうにゲーム参加して
くれてよかった♪


雰囲気あってたね(´ー`*)


トリオ枠、ミセスさんもレギュラーに
なってくれたらいいのに(*´`)






すぐに口元隠すのかわいい♡








頬っぺむにぃ♡
この夜のベイストでもち肌エピあったね



にのちゃんが20代のうちに
やっておけばよかったこと→人脈作り

テレビジョンさんが
素敵な記事を 書いてくれていました。

 

 


抜粋します。。。



いつもあったかい記事ありがたいです🙇‍♀️



独立して
確かに人脈の大切さは感じると思うけど
にのちゃんが
損得なしに ナチュラルに誠実に
ひとやお仕事と向き合ってきたこと
見てくれてる人は確実にいるよね。
だから、自分が2人いても引き受けられ
ないくらい オファーがくるんだと思う。


以前シークエンスはやともさんに
言われたね...
「少数精鋭だけど強い生霊」
がついてるって。
力は弱くてもにのちゃんのことが
大好きなファンもたくさん生霊に
なってるし。。。



にのちゃんの周りが
あったかい愛で溢れていますように🌈🍀✨